■今日の予定 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は、いまからメールを読んで

午後は夜まで次の新刊を書く予定です。


8作目となる今回の本は、「イライラ対処法」として

完全書きおろしですので

結構なパワーが要ります。


でも、とても充実した時間です。

今日中に書きあげてやるぞっ!!  



この書きおろしのほか、

実は、ある方法を使って、


6冊同時進行しているのです。

この方法が一番ラクです。



そんな感じで、今日は本を書きつつ、

プチ断食をしますので


食べ物の話題とか振ってこないでね(笑)



ここんとこ、

おいしいもの食べすぎた(>_<)