■一日一書  すばらしい | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



おはようございます、心屋です。


今日の京都は、今にも泣き出しそうな曇り空です。



カラスがすごく鳴いてます。


    カラス、なぜ鳴くの・・ ♪




曇りの向こうには、それでも太陽があります。

太陽があるから「曇ってるね」とわかる。


嫌いがあるから

その前に「好き」があるんだなってわかる。


素晴らしいと思っているから

「駄目だ」って思える。


誰かと比べてるんじゃない。

自分が、自分のことを


そうだと知っている。




今日から二日間

京都で 土日のマスターコース です。


後期から参加のみなさん

よろしくお願いします。