■新刊 仕事が「ツライ」と思ったら読む本 見本が届きました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の6作目 4/7頃発売(今年2作目


仕事が「ツライ」と思ったら読む本


見本が届きました。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110331_165132.jpg

この本の後半は、

心屋のセッション風景が、物語風に書いてあって


なっかなかこれが読み応えがあります。


涙と笑いとパラドクスにあふれた、

3日間のカウンセリングの様子は


自分で言うのもなんですが、

何度読み返しても、涙が出ます。


うーん、いい(^v^)


心屋のオープンカウンセリングに来ていただいた方なら

分かると思うんですが、


あの風景が描かれていて、とても楽しいですよ。



キャラクターは、クマでしたねー。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


熊猫(パンダ:人間関係がしんどい

 ↓

 猫 (めんどくさい女

 ↓

 熊 (今回の本

 ↓

袋熊 (コアラ : GW空けの↓本 7作目 今年3作目



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


 と、動物園が続きます(笑)



おはようウサギ

こんばんワン


は、いつ出てくるでしょう(笑)



ぽぽぽぽーん♪



さて、明日はまた、10作目の

新しい出版社さんとの打ち合わせです。


楽しい時間です。

これは「コンプレックス」や「孤独感」を

テーマにしようかなと思っています。



ネガティ部出身のぼくだからこそ書けるものを

どんどん輩出していきたいと思います。


色んな切り口で出すことで

誰かが、この世界に踏み入れるきっかけになれば・・・


そう願っています。




----------------



4月の無料カウンセリングの受付を開始しています。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html



東京、京都ともに
ゴールデンウイークは、心屋と一緒に過ごしませんか(^v^)



4/28東京 オープンカウンセリング

4/29 東京 初級セミナー  http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html

4/30 東京 上級セミナー  http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html

5/1  東京 上級セミナー2日目




5/3 京都 初級セミナー  http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html

5/4-5 京都 上級セミナー http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html




京都を考えている方は、早く宿とっとかないとやばいですよ。





そして、もうひとつ!

プロカウンセラーのコミュニケーション心理学 【初級編】

今回は最新刊『「めんどくさい女」から卒業する方法』
http://www.kokoro-ya.jp/article/13905402.html  より

「めんどくさい女から卒業するコミュニケーション講座」
「でも」「だって」「どうせ」が口ぐせのあなたへ・・・

どきっ!!とした方は、この機会に卒業しましょう


◆日時:2011年4月24日(日) 13:00~16:00

◆場所:JUNE STYLE STUDIO

◆受講料:体験料7,000円(JSS非会員様)/ビジター7,500円/JSS会員様はチケット3回分

◆持ち物:筆記用具


コミュニケーションが上手な人は、無意識にどんなことをしているの?
その秘密を知って、あなたもコミュニケーションの達人に!
http://www.purefood.jp/news.php?pg=view&newsid=191