■断食の終了と、GW空けの新刊のご案内 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋です。

3泊4日の断食が終わりました。


いやー、普段の食生活がたたって

ほんとにつらい4日間でした。


断食の様子はこちら

 

  • ★別れの朝     4日目
  • ★今夜の回復食  3日目
  • ★いま朝食      3日目
  • ★桜が咲いてるよ  2日目
  • ★いま朝ごはん   2日目
  • ★今夜のごはん   初日
  •   



    でも、この環境だからこそ乗り越えられたと思います。

    苦しみながらも、心も体ものんびりさせていただきました。


    みなさんもぜひやってみてくださいね。


    温泉のある断食道場 伊豆 やすらぎの里  さん

    まずはメルマガなども登録してみてください。


    自宅で出来るプチ断食なんかも出来ますよ。

    代表者の方の著書です↓

    しあわせの「やすらぎ」断食―3日間でカラダが中からよみがえる/大沢 剛
    ¥1,365
    Amazon.co.jp
    「きれい」への断食セラピー―The complete fasting therapy (講談社.../大沢 剛
    ¥720
    Amazon.co.jp


    ------------------


    そして、心屋の今年三冊目・累計7作目の本のカバーが届きました。


    この本は、パンダの中経出版さんより、ゴールデンウイーク明けの

    発売予定です。


    一言で言うと 「自信をつける・自信を育てる本」ですね。


    ★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




    よく似てるけど、

    4月上旬に出るのはこちらね。


    ★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

    どちらもよろしくですー!