■マスターコースで京都観光 そして断食へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

マスターコース平日コースの2日目、

ちょっと早めに集合して、まずは建仁寺へ。


■国宝 風神雷神図
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_112319.jpg

■翔子さんの 風神 雷神 の書
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_112653.jpg

■すごい天井画
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_113059.jpg

■折しも、企画展中

 正座して写真を撮る受講生の写真を撮る
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_114325.jpg

■企画展
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_114845.jpg

■実は絵の中には、こんなのも描かれています。

  大昔のシルクドソレイユ(笑)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_115150.jpg



■こんなアクロバットも(笑)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_115225.jpg

■もうすぐ、祇園の都をどり
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_120616.jpg



■祇園を通って、錦市場で買い食い昼食
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_123511.jpg

■ハモなどもうってて、歩きながら
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110323_125152.jpg


錦市場で、後は、笹ずしや、柿の葉寿司なども買って


そのまままっすぐ行けば、心屋のセミナールームという、

最高のロケーションでした。


-------------


ぢんさん、こんばんは!
マスターコース、ありがとうございました(o^∀^o)

めちゃめちゃ刺激がいっぱいで、

目から鱗がいっぱいで、やっぱりそうかもいっぱいでした。

人間って素敵だなあ、やさしいなあ、面白いなあ、

とメンバーと触れ合いながら思いました。

無意識のなかでかけてるブレーキの多さにビックリ!



わたしの勝手な人を測る価値で人間性を測ってごっちゃにして、

更に勝手に劣等感を持って拗ねてて、きゃ~(^_^;)
めんどくさくなるはずですね!


 ~ 中略 ~


来月を楽しみに里の行に励みます♪~θ(^0^ )



----------------


と、言うことで、

明日から月曜日まで断食合宿に行ってきますので

しばらく行方不明です。


と思ってたら

途中で中経さんの編集者さんと合流して

今年三冊目の原稿貰って、チェックして、


あとがきも追加で書かせていただくことになりまして


出版合宿になりそうです(笑)


さて、断食でイライラしてるときに書けるかしら。