■イメチェンしてみました・・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

マスターコース 2日目


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


さて、何が変わったでしょう(笑)



断捨離してみました。




正解者には・・・       
































 なんもないです(^^ゞ


--------------------------



    

四月の無料カウンセリングの受付を開始しました。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


京都は 4/3 日曜日です。 お早めにどうぞ。

東京は 4/28 木曜日 ゴールデンウイーク前ですね。



お待ちしています。


ちなみに、東京、京都ともに

ゴールデンウイークは、心屋と一緒に過ごしませんか(^v^)


4/28東京 オープンカウンセリング

4/29 東京 初級セミナー

4/30 東京 上級セミナー

5/1  東京 上級セミナー2日目


5/3 京都 初級セミナー

5/4-5 京都 上級セミナー


京都を考えている方は、早く宿とっとかないとやばいですよ。