■2011年 技術と心を支援する、心屋塾 起業支援コース はじめます。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、心屋です。


今年も始めます。

心屋塾 起業支援コース。


起業するにあたっての必要なこと、


つまり


「いかにしてお客さんに、自分のところに足を運んでいただくのか」


そのことを、心屋は心屋の経験でしか言えませんが、

今までうまくいったことや、うまくいかなかったことを含めて


全てお伝えします。

心屋の4年間の集大成をお話します。


-----------


と、ここまでは、似たようなセミナーは沢山あると思いますが、

というか、僕より優秀な人もたんといますが


心屋塾は、ここからが全く違います。

これでは終わりません。



起業してもうまくいかない人、

マーケティングを学んでも、うまくいかない人、


学んだことを活かすことができない人には、共通点があります。



その部分、共通点を、同時に解消していく支援をします。


そこに気づかないまま、マーケティングを学んだり、SEOを学んだり、

ホームページを作ったり、ブログを書いたりしても、


うまくいかない、続かない なぜだかできない 

となって、また次のセミナーに行く・・・ の繰り返し。


もう、そんなん、いやくない?





心屋の行う 「支援」 とは何かというと、


お客さんを集めるのに抵抗している心のカギを開く ということです。


鍵を開きます。


でも 「扉」を開くのは、本人しかできないということです。

僕が開くのではないということです。


ここには勇気がいる。

その「勇気の支援」もします。


そういう意味では、少々スパルタです。

だから、本気の人でないと、なーーんにも意味もないセミナーです。



集客技術の習得と、
集客のブレーキ解除がセット 
になっています。



だから、本気で何とかしたい人は、飛び込んで来てください。

※スプーン曲げたい方はこちら  (こちらのセミナーも魅力的ですよね(^-^)僕も曲げたいー



いつまでも自分の 技術 を磨いている暇はないのです。

勉強している暇はないのです。


あなたに足りないのは、その「サービスの技術」ではありません。

そろそろ、 「技術貧乏・施術貧乏」 から抜け出しませんか。



-------------


オプションとして「出版」に関する支援もさせていただきます。


本気で「出版したい」というかたは、

この塾の間に実現までこぎつけましょう。


起業と同時に出版、も夢ではありません。

心屋自身が、起業3カ月で出版のオファーを頂いています。



いい企画があれば、

逆にこちらが、知り合いの出版社10社にどんどん紹介します。


本の書き方、企画書の書き方もどんどん支援します。


なので、起業してるけど、出版ができないという方も、ぜひ

参加してみてくださいね。


自分の中の「出版に対するハードル」を取り払って行ってくださいね。

(余裕があれば、出版塾も企画しますので、そちらでもいいですよ)



心屋塾 起業支援コース 2011 3月スタートです!!

http://www.kokoro-ya.jp/article/13831717.html


業界は問いません。

根本は同じですから(^-^)


再受講の方は、無料です!

心屋のセミナールームも、格安でお貸しして支援します。




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」