■ワールドビジネスサテライト に出演します。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

BSジャパンの人気番組「ワールドビジネスサテライト」 に出演決定! です。


はい、僕が、ではなく、


この子が。

人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本/心屋 仁之助
¥1,470
Amazon.co.jp

書道家の武田双雲 さんが出演されるのですが、

そのコーナーで、紹介してくれるらしいです。


双雲さん、おおきにー!

双雲さんのメルマガ、とっても心に響きます。


「双雲からの言霊」

http://archive.mag2.com/0000126993/index.html




それに伴い、またまた大々増刷(*^_^*)決定です。

中経さん、ありがとう!



今週末金曜日の23時ぐらいスタートの番組です。

関西でも、テレビ大阪が映れば関西でも見れるらしいです。


基本、テレビ東京、なんかな?(@_@;)


僕はたまたま東京にいるのでリアルタイムに観れそうです。

自分が出るわけじゃないので、らくちんですね(笑)



ということで、

興味のある方は是非ご覧くださいねー。