■福岡、ありがとうございました(^-^) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

やっと京都に戻ってきました。

原稿が進んでいません。どうしよう(*_*; 


しかも腰痛で・・今日も朝から治療院。


それはさておき(笑)



福岡、行ってきました!


・無料のオープンカウンセリング と、初級セミナー


続けてあるのを知らなくて、

翌日、飛び入りで三人も来ていただけました。



いくつかのご感想をブログで見つけて嬉しくなりました(^-^)


私は失敗してもいい 心屋さんカウンセリング


心屋さんの無料カウンセリング


ありがとうございました。


  -------------------


そして、今回の福岡では、jennyさんがとっても助けてくれました。


そして、福岡で心のことで相談がある方は、ぜひぜひ彼女を訪ねてみてください。

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-10770874953.html


愛と勇気と笑いあふれる、とっても魅力的で、素敵な女性です。


心屋塾に来られたころは、僕がいつも「カミソリjenny」と呼ぶぐらい、

攻撃的で、心閉じてた状態だったんです。


それはもう、僕とも壮絶な戦いでした。


でも、固い固いピスタチオの殻がパチンと割れたら、

中からかわいい女性がにょきっと出てきました(笑)



彼女のカウンセリングを受けた管理職の方が

チームの関係を大幅に改善されて、二桁だった業績が

一気に三ケタを突き抜けたというお話も聞きました。


そして、今回はその管理職の方のご厚意で

その方の会社の立派な会議室をご提供いただきました。


本当にありがとうございました(^-^)



------------


今後の日程


1/21 金 東京五反田 初級セミナー

1/22 土 東京 無料カウンセリング(満席

1/23 日 東京 初級セミナー  残1席


1/28 金 京都 初級セミナー 

1/29 土 京都 オープンカウンセリング(満席

1/30 日 京都 初級セミナー 


2/4 金 名古屋 初級セミナー 

2/5 土 名古屋 オープンカウンセリング

2/6 日 名古屋 初級セミナー 



という感じです。


今回は、名古屋がまだ席が空いてますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^v^)