■起業初心者または起業予定者、個人事業主の方で、色々迷っている方へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、心屋です。


起業初心者または起業予定者、個人事業主の方で

「何から始めていいかわからない」
「いろいろ試してみたが、思った通りの結果が出ない」
「良い人脈を作りたい」

という方はおられませんか?



というか、沢山おられると思うんです。


しかも、webを使って

上手に進めていきたいという方に朗報です。


------


12月4日(土)大阪で


どこからどう見ても あのテレビ番組をパクった、

いや、モデリングした セミナーが開催されるそうです(笑)。

●新感覚ディスカッションセミナー
「モゲのから騒ぎ」
⇒ http://kansha.tv/mogekara4



この四時間のセミナーで
今後何十年と続くあなたのビジネスが 楽しく稼げるようになるみたいです。


今回のセミナー講師のモゲさんは、


ブログを見てもわかるように
愛あふれるお笑いのセンスをおもちですから、


笑いながら、ビジネスを極めることが出来ると思います。


web笑人モゲさんのブログ
⇒ http://ameblo.jp/office-kansha/


「変なセミナーだったらどうしよう」

と思われている方も大丈夫です。

変なセミナーです(笑)


なんと、そんな方のために、全額返金保証もあるそうです。

とても良心的ですね。

ごねたら慰謝料ももらえるかもしれません(ウソ




●それではご興味がある方はこちらまで

⇒ http://kansha.tv/mogekara4



結構日程が迫ってますので

お急ぎくださいねー(*^_^*)