■トワイライトエキスプレスに乗りたい/のぞみグリーンに普通車より安く乗る方法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


山手線と東海道新幹線では、どちらが儲かっているのか?
amazonキャンペーン開催
10月18日(月)~10月19日(火)



▼キャンペーン特典(一部)
・11月25日「いすみ鉄道貸切懐石列車」に抽選でご招待!
・豪華寝台特急トワイライトエクスプレス、カシオペア、寝台特急サンライズ出雲での8時間コンサルに抽選でご招待!
・出張や旅行に役立つJR切符の賢い買い方(PDF)
>>キャンペーン詳細&ご応募はこちら



今日は大阪に行ったので、

電車の中で、この本を読んで゛いました(笑)


実は僕も結構鉄道好きです。


といって、乗りでも、撮りでも、音でも、ママでもないのですが。



特に、結構前から、トワイライトエキスプレスに乗りたかった。

そんな話を語ってくれるこの方に先日お会いして、著書をいただきました。

楽しく読ませていただきました。


読んでると、ますますスイートに乗りたくなっちまったよー(@_@;)



ほかにも「のぞみグリーンに普通車より安く乗る方法」なんてのも書いてあって

運賃のからくりや、知らなかった仕組みがたまりません(笑)


キャンペーンは明日まで、かな?


------------


今日は、夏からずっと先延ばしにしてた書店さん周りをしてきました。


このブログの読者の方から頂いた情報を基に

実はちょこちょこと書店さん周りをしています。 パンダストラップ持って(笑)


今日も、大阪の大日のイオンの未来屋書店さんと、

伊丹のイオンの未来屋書店さんにお伺いしてきました。


どちらも、もう、特売りは終わってて少々さびしかったのですが(笑)


伊丹の未来屋さんでは、夜の訪問にもかかわらず、

店長さんがいらっしゃって、対応していただきました。


しかも「遅くまで残っててよかったー」なんて喜んでいただいて、

そんな風に喜んでいただくと、僕も喜んでしまいます(笑)


とっても美人の店長さんでした(*^_^*)

櫻井店長、ありがとうございました!


明日は北山のヴィレッジヴァンガードさんにごあいさつ、行ってきます。


----------


といいつつ、

なんかものすごい電車移動したので、ふらふらします((+_+))