■22度の肌寒い休日 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は久しぶりの全休日をとりました。


関西では有名なスキー場、吹雪の琵琶湖バレイへ。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


琵琶湖バレイへのゴンドラから(100人乗り)



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

高原は花盛り



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

向こうが比叡山かなぁ



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

では、後ろの山までリフトってきます。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

リフトに乗ってたら、最近は



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

こんなのまでリフトに乗ってるんですね。




★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

下山して、比叡山へ上る



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

国宝 根本中堂


閉まっていましたが、なんと特別に開けてくださり

詳しい解説までいただきました。


ラッキーです。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

比叡山を少し降りて、カフェで一休み

眼下に大津の街が一望。なう。




家に戻ると

飢えた猛獣が暴れていました。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ペタしてね