■心屋塾 名古屋場所 千秋楽 全勝 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は名古屋場所の最終日でした。

いやー、喰った喰った。


食べたいもの、全部食べてきました。 ←何しに行った

名古屋はB級グルメ天国ですね。


最後に写真を紹介させていただきましょう。


--------

年に一度の名古屋場所、

最高でした。


今回はなぜか、初日以外は少人数でしたが、

少人数ゆえの濃さをたっぷり味わった感じです。


少人数ゆえの、フリーに質問できるあの感じ?

ミーティングみたいな感じ?


なかなか前に進まん、脱線しまくりの感じ?(笑)

とても僕の中の引き出しが開いた名古屋場所でした。


そして、昨夜は急いで京都に帰ってきました。

(懇親会できなくてホントすみませんでした)



やっぱり、こうなると阪神タイガースの死のロードの気分がわかります。

やっぱり、自宅が一番です。


自宅でゆっくりして、

朝から猫猛獣の「飯くれあー」攻撃に遭い、


今なんとかこうやってブログを書いて

今から東京場所初日に向かいます。


東京も今日から三日間、頑張ってきます。



まず今日はオープンカウンセリングです。

東京のみなさん、待っててくださいね。



そうそう

いまちょっと

あること考えてまして


また後日発表したいと思います。




あ、そうそう

この連休が終わると

マスターコースも締切りです。


駆け込み乗車は歓迎です。



特に東京の方、

今回で東京のマスターコースは終了すると思います。

京都引き籠り作戦、着々と進行中です。


悔いのないよう、お早めにー。




では、名古屋場所の全勝記録を(笑)

テーマ曲は、「今日のホームラン」 でいかが?



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  おひつまぶし

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  王者 手羽先(山ちゃん

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  帰りの新幹線で 味噌カツとえびふりゃー

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  知らなかった あんかけパスタ

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  山ちゃん エビふりゃー




★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  ついでに、みそうずら


ペタしてね