■「たった一言! あなたの性格は変えられる!」 224号  そうだ、パンダ塾、行こう! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

○2010.3.18 ━━━━━━━━━━━━━━━━読者数20,223 ●


「たった一言! あなたの性格は変えられる!」

 224号  そうだ、パンダ塾、行こう!
 
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★○☆

こんにちは、
性格を変える心理カウンセラー 心屋(こころや)です。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html  


無料グループカウンセリング 四月度 受付開始しました! 
 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html



みなさん、
今年のゴールデンウイークはどんな予定でしょうか。


五月病の時期でもあるんでしょうか?


最近、たて続けにうれしいメールを頂いたので
ちょっと紹介させてくださいね。


--------------


今年もはじまるのね。パンダセミナー
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10483368626.html


あれから、1年過ぎたんだ。

え?1年?ってくらい
もう ずーーーーと昔のことみたいです。


あの頃のあたしは、

なんだか やたら しんどくて
なんだか やたら 苦しかった

ような・・気がします。


そう "気がする"
ってくらい 遠い昔のことのようです。


あの頃と 同じ職場にいて
あの頃と 同じ部屋で暮らしてて

あの頃と 同じ家族がいるけど


あの頃とは 景色が かなり違います。



怖いだけだった上司は、
いろんなことを相談できる人に変身して


苦手だった部下達とも 
今では きゃっきゃいいながら 

 

女の子トークを楽しみながら 
一緒に仕事をしてます。


他人より よそ行きのような関係だった両親とも、

今、母と長電話したり、父にラブレター書いたり
二人に 新しい名前を贈ってもらったり・・・



子供達の髪の毛を切ってあげたり、

「大好き~~」 ぎゅ~~って抱きしめて
も~息が出来ないよ~~~~^^って言われたり。


今では、


すぐ近くの周りの人たちと 
とってもあったかい関係で、


それは とっても
静かな変化かもしれないけれど

あたしにとってはかけがえないことで、


そして、こんなことを見つけて


   こんなことを嬉しいと感じて

   こんなことを幸せと感じる
   

「そんな自分でいれること」


が、 ほんとに嬉しいです。



人には それぞれ
その人の「その時」があると思うけど、


去年のGWにコチラ  に参加したことは
まちがいなく とっておきの転換期になりました。


今回の キーワードは

  「抜け出そう 醤油女」 だそうです^^


たしか あの頃は・・・

  「ろーど おぶ ざ うんこ」だったような・・・


 あたしは このフレーズに惹かれて ふらふらと・・・



 からだも心も 便秘してたら しんどいです。


 吹き出物でちゃうし、

 のぼせるし、

 ガサガサになるし、

 むくんじゃうし、

 だるいし、

 重い。


 からだも心も同じです。


 こんな形で、滞っていますよ~ 流れてないですよ~
 ここですよ~ って サインをくれます。


 心のサインの見つけ方を パンダさん・・・イヤ
 ぢんさんが教えてくれます。

 

 醤油女な人も

 心が便秘な人も

 なんだか しんどい人も


 心屋塾  ぜひ ぜひ 行ってみてください。
 
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10483368626.html



来年の今頃は 

なんだかんだいっても嬉しい毎日になってるかもしれません。


お知らせを読んで
1年前が とても懐かしく


あんなにしんどかったのに よく決心して

参加してくれたねーと 1年前のあたしに感謝しつつ

同時に あの時の 勇気を感じつつ


そんな自分に 背中を押され、

あたし自身も もうちょっと先へ 進んでみます。


自分のこと大好きな人が

もっと もっと たくさんになりますように。


 ☆綾さんのブログより
  
http://ameblo.jp/sheena40/entry-10484534063.html





心屋塾


・初級セミナー
  4/29(木) 新大阪 
  5/3 (祝) 渋谷 
  5/15(土) 京都
http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html


・上級/自己開示セミナー 
  5/4-5  2日連続 渋谷 
  5/22-23 2日連続 新大阪
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html



------------

★現在受付中のイベントをお知らせします。

・無料グループカウンセリング 四月度 受付開始 
 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html



・マスターコース
 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html


・起業支援コース 
  
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10438976565.html


■その他


・心屋塾 初級セミナーがDVD になりました
 
http://www.bbook.jp/seminardvd/20090927.html

-------------


 今回の記事はいかがでしたでしょうか?
 「よかったよ!」というときに是非クリックしてください。


  ※つらいですが苦言もお待ちしております。

 メッセージも書けるようになってます。
 
http://clap.mag2.com/miowriodru?201003018  ★

 ※メッセージは300文字までしか入らないらしいです。


 そんなときは、このブログへのコメントをお待ちしています。

 http://ameblo.jp/kokoro-ya/  


・ご記入いただいたコメントには返信できません。すみません。
・ご記入いただいたコメント、頂いた感想メールはメルマガやブログで
 紹介させていただくことがございます。

 ご了承くださいませ。

-----------

 心屋の新刊「人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本」
     
http://www.kokoro-ya.jp/article/13556061.html  


 おかげさまで大増刷! 7刷! 売れてます!

 人間関係に困ったときにひく、人間関係の辞書として、
 「裏」コミュニケーションバイブルとしてお使い下さい。


----------

★ 3月の個人セッションスケジュールを公開しています。
 
http://www.kokoro-ya.jp/category/1155791.html  


★講演会DVD

「自分のターニングポイントの見つけ方」
  自分でシンクロニシティをコントロールする
 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13356451.html  


「光と影の法則」アマゾン総合一位記念感謝講演会
 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13423921.html


★心屋のデビュー作「性格は捨てられる」
 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13292747.html  


★心屋の感動ストーリー「光と影の法則」
 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13414471.html
 原稿の立ち読みが出来ますよ。


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★○☆

【おすすめのセミナー】 


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★○☆

【おすすめの本】


 心屋のお勧め図書館。
 
http://www.kokoro-ya.jp/category/1155788.html  


○編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★○☆


今回はパンダ塾の宣伝だけでしたね(笑)


次回は普通の記事書きます。
自分で言うのもアレですが、面白いです。


またすごいの見つけたんです。


といいつつ、ブログでも書くかもしれません。
http://ameblo.jp/kokoro-ya/



今回も、ここまでお読みいただいて
本当にありがとうございます!


そんな あなたが大好きです!!
これからもお付き合いくださいませ。


あなたに、ますますの笑顔が集まってきています。


感想をいただけたら、さらにいいもの書きます(笑)
このメルマガに返信「Re:」で心屋仁之助に届きます(^u^)


☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

発行元 心屋    http://www.kokoro-ya.jp/
発行者 心屋仁之助 mailto: 
blackdotcats@yahoo.co.jp  

メルマガ解除    http://www.mag2.com/m/0000168185.html  

バックナンバー   http://archive.mag2.com/0000168185/index.html
          
http://blog.mag2.com/m/log/0000168185/  〔旧バックナンバー〕

■━━━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright -kokoroya 2005-2010■■■