■{サイン2} アマゾンキャンペーンは今日から! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

僕がいつも楽しみにしているブログ

僕のアニキは神様とお話ができます から出される本

「サイン」第二弾が発売になります。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
アニキは神様とお話ができます



今日から三日間、アマゾンキャンペーンです。

http://www.randomhouse-kodansha.co.jp/sign/


☆3月8日 (月)
10時20分~11時20分

☆3月9日 (火)
21時20分~22時20分

☆3月10日 (水)
12時20分~13時20分



今回も早速買わせていただく予定です。


前回よりも書きおろしが多いということで

とても楽しみです。


そして、これからブログも新展開ということで

いよいよ楽しみです。


---------


キャンペーンって、要するにお祭りです。


僕の「光と影の法則」の時も、たくさんの方に

応援していただき、アマゾン一位を二日間継続させていただくことができました。


応援していただくのもうれしいし、

そして前回、僕が「サイン1」の応援をしていて感じたのが、


応援しているものが、ちゃんと成果を出せた時っていうのも

とても楽しいということでした。


心屋の 「光と影の法則」  のキャンペーンの時には、


「応援してもらってうれしい」という気持ちと

「応援してもらって何か申し訳ない」みたいな気持が入り混じってました。


でも、実際応援する側に回ると、これがおもしろいし、楽しい。



その時に、色んなアドバイスを頂いたこの方 からは

忘れられない一言がありました。


「本が神輿で、みんなで担いでもらうんだよ」ということ。


僕が主役ではなく、本が主役なんだ。

だから、僕自身も、キャンペーンという「お祭り」の神輿を担ぐ。


僕を応援してもらうんじゃなく、本を応援してもらう。

それだけの価値のある本だから、世の中に広めたい事だから、と。


じゃ、遠慮なくいかせていただきます、となれた(笑)


--------


ということで、僕はもう一度この本を応援します。


よければあなたも、このお祭り、一緒にノっていただけませんか?

損は無いと思いますよ、というか、たぶん宝物になる本です。



「サイン2」 - 神様がくれた、幸せの羅針盤 -



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



明日9日(火)から三日間、アマゾンキャンペーンです。

http://www.randomhouse-kodansha.co.jp/sign/


☆3月8日 (月)
10時20分~11時20分

☆3月9日 (火)
21時20分~22時20分

☆3月10日 (水)
12時20分~13時20分


この時間帯に購入していただくことで、

一位という、お祭りゲームを一緒に体感しまへんか。



告知の協力なんかもしていただけるとうれしいです。


「なんか知らんけど、心屋が薦めてたからいい本らしいぞ」

ってのでもいいです。


よろしくお願いします!



ペタしてね