■遠方の方の為に/心屋塾 初級セミナー二枚組DVD作りました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の初級セミナーがDVDになりました。



こんにちは、心屋です。

今日は大阪にいます。


昨日の新大阪での初級セミナーは

いつもの通り、まっっっったりと進みました。


みなさんどんなことを感じていただいたでしょう。



実は僕のセミナーでは基本的にアンケートを

取るのをいつのころからかやめました。


それは、すぐに効果が出ないからです。

セミナーが終わった段階では、訳がわからない方も多いはずです。


あとになって、じわっと効いてくる。

年寄りの筋肉痛みたいに。


効かない人もいます。

時に、混乱する方もおられます。



でも、一つだけ確実に変わること、

それは


「今まで無意識に反応していたものが、意識でわかるようになる」


ということです。



ただ、


「わからないほうが幸せだったかも」


と言われるときもあります。


それは、気づいてしまったら、

向かい合わざるを得なくなるからです。



今まで、誰かのせいにしていたことが、

実は自分の根っこが反応していただけだということ。


今まで、あの出来事のせいにしていたのが

今まで、自分の才能や性格のせいにしていたものが


自分の「意思」や「責任」であったということに

向かい合う必要が出てきたり、


見たくなかった、自分の闇の部分に気づいたりするからです。



そんなのでよければ・・・


 DVD作りましたので、ごらんください。

お支払方法も、多種多様にございます。


 http://www.bbook.jp/seminardvd/20090927.html

 (携帯からはこちら http://www.bbook.jp/mobile/seminar_kokoroya.html  )


 
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




今回のDVDは、

ご縁があって、有名な書評メルマガ「ビジネス選書&サマリー」の

藤井孝一さんのアンテレクトさんにお願いして


とってもいいものが出来上がりました。


藤井さん、佐々木さん

ありがとうございました!



ペタしてね