■謎のクリスマスプレゼント | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

やっと大分から帰ってきました。


今回は、満席のセミナーと

天岩戸神社・高千穂神社

明礬(みょうばん)温泉と、

とり天と、宮崎地鶏と、豊後牛と・・


色んな楽しい旅でした。



帰ってきたら、メールの山・・・


このあと、ぼちぼち書かせていただきます。。。


その前に、もう一通ブログ書くかも「なんでも醤油をかける女」



-----------


旅の途中、 驚くようなプレゼントがありました。


何気なくアメブロのマイページを見てたら、

24日のアクセスが 一日だけで 35,000件でした。


・・・・ なんだこれは(@_@;)



結局何かはわかりませんでした。


お、じゃあ、順位はさぞや上がっただろうと思って確認すると、


ななんと 12位でした(笑)



いったいなんなんだ(笑) 上げたり下げたり。





はい、帰ってきて爆睡してしまったので

なーんもすすんどらんが。