■魂が自由になった気分 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日のメルマガ(ブログ)で紹介した、秘伝のワーク



  世界一カンタンな 「無意識のブレーキを見つけて外す方法」



朝から、驚くほどたくさん、

驚くような成果のメッセージが続々と届きました。


もちろん、うまくいかなかった方、

ピンとこなかった方、あると思います。


それはそれでいいと思います。

いつか掛る日がやってくると思います。


さて、成果メールの一部を紹介させていただきますね!


----------


★早速やってみました。


1.を呟いたときは、涙が出てきました。


2.を呟いたときは、気持ちも身体も楽になって、力が抜けていく感じがしました



その後、なぜかワクワクしてきて不思議な感じでした。


今まで、“2.のような行動はしたくない”とか“

2.のような人間になりたくない”と自分を抑えていたのでしょうか?


そうしてもいいんだと言葉にしただけで、心が楽になりました。

今、とても楽しい気分です♪ありがとうございました。



★今回は、バカな程素直なため、疑うことなく実行させていただきました(笑)


嫌いな人、なりたくない人は、過去切り捨てた自分自身でしょうか?

冷たい部分が温まるようで、涙が零れました。


これからは、嫌うことなく、

上手く付き合っていけるようになれるかな?楽しみです。


憧れの人は、自分でいつのまにか限界を決めてしまった

リミットを外す作業でしょうか? 


魂が自由になった気分です
これからも素直に実行していきますね。ありがとうございます。



★今朝読んで実践したら あらあら不思議!


「許し」がここ最近の私のテーマだったのですが、効果は瞬間でした!

誰しも 自分の事なら簡単に許せますものね☆


自分を許せるんだから 他人のそれも許せる。

簡単で プッと笑いも出て 楽しい一日になります☆


素敵な心のギフトをありがとうございます☆




★自分が広がってゆくような感じです




★私は自分に厳しすぎたなー、と感じていました。


このおまじない、とても楽しいですね。
やっていて心がふーと楽になってきました。
ありがとう!



★「無意識のブレーキを見つけて外す方法」やってみると、

 なんか不思議な感覚ですね。


今まで、自分がやったらいけないと思っていたことを受け入れるって

なんか変な感じです。


しかし、何かひとまわりパワーアップしたような・・・。
今日も素敵な情報ありがとうございます。



★やってみます!


最近、自分が『~しないように』と思っている事を繰り返してました。

そう思うと無意識に抵抗するかのような感じなんでしょうか。
『~してよい』に替えてみます。心がとても楽です。




---------


今回は、このワークの根拠など

ほとんどお話ししてなかったのですが、


上記で紹介させていただいた方などは、

その根拠さえ感じ取っていただいたようです。


はい、正解です!

とても驚きました。


理屈がわからなくても、ちゃんと効果が出るんですね。

うれしいです。



ほんまかいなーーー と

半信半疑でやってなかった方も、ぜひやってみてくださいね。


 世界一カンタンな「無意識のブレーキを見つけて外す方法」



--------


さて、今日も東京でのカウンセリングです。


ペタしてね