■発散 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



今日は、平日マスターコースの二日目でした。

セミナーを終えて、心地よい脱力感・・


のはずが、脱力したままになってしまった。



夜、なんだか、もやもやして眠れない。

何だろう。この感じ。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


なんとなく、久しぶりに筆を取り出して、

墨を磨ってみた。


そして、深く考えずに

筆に任せていろいろと書いてみた。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


すると、こんなに溢れてきた。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

50枚近く、一気に書き上げた。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


心の中にあった、‘ざわざわ’を

一気に吐き出した感じだ。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

自分でもわからない、このざわざわ

なんだか思うところがあるようだ。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


そういえば、最近

「発散」してなてなぁ、と感じました。


大きな声出してないなぁ

騒いでないなぁ。


からだも動かしてないし、

エネルギーが滞ってるのかもしれない。


脂肪も滞ってるのかもしれない(笑)




まだまだ何か我慢してるのかな。

まだまだ何か言いたいことがあるのかな


まだまだ、自分らしくしていないのかもしれない。






書くだけ書いたら、少しすっきりしたので

ゆっくり眠れそうです。



明後日からは

また東京での4日連続セミナーです。


発散するぞー(笑)


ペタしてね