■ネコがパンダを連れてきた・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先ほど、不思議な現象が起こりました。


ネコ



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

パンダを



連れてきました!


心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


これで三冊目の子供が出来上がりました!!



パンダ三兄弟です(笑)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


この3兄弟は、それぞれ性格が全く違います。


長男 ・「性格は捨てられる」  

 心理療法を使って、自分の性格を変えるノウハウをまとめた

 「ノウハウ本」です。



長女 ・「光と影の法則」   

  33歳OLを主人公にした、うまくいかない人生の仕組みを解き明かし、

  解決していくショートストーリー」




今回生まれた次男・心屋パンダ 


   ・「人間関係が“しんどい”と思った時に読む本」  

    なんで自分はうまくいかないんだろう。読むだけでその理由がわかり、

    心が軽くなる、読むカウンセリング。

    心屋の今までのメルマガのエッセンスがギュッと詰まったものです。

    ある意味「エッセイ」「コラム集」なのかもしれません。



長女と、パンダは年子です(笑)




・・・と、ここまで書いて一つ発見!!!




背表紙・・・




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


挟まっとるやないかーい(笑)




 「人間関係が“しんどい”と思った時に読む本」  

    なんで自分はうまくいかないんだろう。読むだけでその理由がわかり、

    心が軽くなる、読むカウンセリング。


よろしくお願いします!