■現実が変わり始めました/九州での説明会を追加しました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日、名古屋でのセミナーに

ご参加いただいた方からメールをいただきました。


紹介を快諾いただいたので

ちょっと紹介させていただきますね。


京都は、雨です。


--------------



私はセミナーを受ける前は、

何かをもらってくるイメージを持ってたと思う。


変えてもらう、はなかったけど、

変わるきっかけをもらって帰ろうとしてた。

実際は「まわれ~右!」って声をかけてもらった気がします。^^


私も含め、右側に行きたい人という意志がある人はきっと、

左にいるわけでも右にいるわけでもなく、ちょうど
境目に立ってるんじゃないかと思う。


今までは左ばっかり見てた。

でも、かけ声かけてもらって、今は右を見てる。
まだ、境目。(笑


でも、気づいたら右側に入ってる気がします。^^


私もがんばるのが好きだし、努力なしではうまくいかない、

努力したってうまくいかないことすらある(からがんばらなきゃいけない)、


そういう思いがあります。




でも不思議と今は「がんばってない」




淡々とウンコ探しを始めたのかな。
必死で探すんじゃなく、順番に拾い集める感じ。(笑



ピースは、嫌な人をピースにするだけじゃなく、

自分の嫌いな部分もピースにしてみました。


ちょっと苦しい。
でも、すんなり入ってくれるから嬉しい。


現実も、変わりはじめました。
反応のとっても早い人がいました。

親は多分週末に会うので、それまでにワークを繰り返します。

           (これは、ウンコ追加になったらしい(笑)


子供の頃を書くワークで気づいたのは、

書いてみると出てくること、出さないと解消しないこと。


セミナーのメリットは、気づかないようにしてることを、

ぢんさんだったり、他の人が教えてくれること。


そこにもウンコ落ちてるで~って。(笑




一人だと、目をつぶってしまうウンコもある。


でも、はいって差し出してくれたから目に入る。


気づいてショックだったウンコもありました。(汗
でも、穴を埋められるから、本当に嬉しいです。(*^_^*)




明日から隣の課に異動し、新しい席、+αの仕事が始まります。


めちゃめちゃウンコ見せてくれそうな人の隣になります。
ちょっと私、Mっぽいのかも。(爆


次にお会い出来る時が楽しみです。
いっぱい埋めておきますね♪


そうそう!
実物のぢんさんはかっこよかったです。^^ ←ここが大事です(笑)


-------------


セミナーの効果って、難しいですよね。

いくら僕が「変われますよ」と言っても、


その人の「状態」「決心具合」によって左右されたり、


逆に

「変わらないぞ」と思っていたのに、


「つい、うっかり気づいてしまった」

「つい、行動してしまった」

「だまされたと思ってやってみたら、すごいことになった」


なーんてこともあるのです。

だから、僕にもわかりません。


なので ピン と来た時は、

タイミングなんじゃないかな、


それぐらいしか言えません。


「思い立ったが吉日」って言いますよね。


チャンスの女神が、今前を通り過ぎ・・・

ああぁぁ・・・・行っちゃったって言わないように(笑)



餓鬼(不足)修羅(怒り)の迷いの世界(左側)を

卒業するための第一歩です。


心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


心屋塾 無料説明会/下見会  九州の説明会を追加しました!!

  (説明会と言いつつ、話を聞きに遊びに来るだけでもいいですよ)
  http://www.kokoro-ya.jp/article/13205959.html

 

・10/3(土) 新大阪 19時より 新大阪丸ビル新館
・10/11(日) 東京 19時より 渋谷T’sフラッグ7G
・10/17(土) 博多 19時より 博多グリーンホテル2号館



心屋塾 初級セミナー  http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html


 ・10/ 3(土)10時より17時 新大阪 新大阪丸ビル新館 406 まだ席空いてます。


 ・10/ 5(月)10時より17時 新大阪 新大阪丸ビル新館 406 まだ席空いてます。


 ・10/11(日)10時より17時 東 京 東京渋谷フラッグ7G  まだ席空いてます。


 ・10/17(土)10時より17時 博 多 博多グリーンホテル2号館 まだ席空いてます。                   


 ・11/20 (金) 10時より17時 東 京 東京渋谷フラッグ7F まだ席空いてます。


 ・11/21(土)10時より17時 東 京 東京渋谷フラッグ7G  まだ席空いてます。


ペタしてね