■一瞬の出来事/プロの技 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

インターネットの接続がおかしくなってしまい、

もうこれはだめだと、いろいろ探したパソコンサポート。




今夜7時に来てもらいました。




 接続できなくなったパソコンの状況を熱く語る自分。




 はいはいと聞きながらパソコンを触り始めたサービスマン。







後ろで見てると、見たことのないところをカチカチといじってる。




「はい、これで大丈夫です」




・・・・・・・・「三分」でした・・・・・・・・







あれだけ苦しんだことが、三分。三分です、三分で解決(笑)

すごすぎて笑ってしまいました。




料金がもったいないので、

他にもいろいろ聞いてみましたが、全て解決。




ああ

「知ってる」って、強いなぁ。

プロなんだなぁ、と感じました。




---------




実は、これが心の世界でも起こりうります。




解決方法は、実はすごく簡単なことが多い。




でも、どうすればいいかわからない、

それだけで悩んでしまう。




自分で決めた初期設定で苦しんでいる。







それを外すだけで人生が変わり始めるのです。




その外し方は

専門家に聞くと、ほんの五分で外れることもあるのです。




あれだけ何年も、何十年も悩んだことが、

ほんの五分で外れることがあるのです。




----------




今日は、高いところでお好み焼きを食べてきました。


天空のお好み焼き(笑)



しかも、今回はカミサマ つきでした(笑)




 【セミナー募集中】
●「10月3日 魔法の質問ライブセミナーIN沖縄 」質問は人生を変える!
●「10月4日 全脳セールストレーニングセミナー 」脳科学を使ったビジネストレーニングセミナー!





----------




最近ハマってるのが、これ!!!


http://www.youtube.com/watch?v=Hw2e-dyJlsg




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」