■トップテンに入りました(*^_^*) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

といっても、

アメブロのアクセスランキングの話ですが(^_^;)


学び・教育ランキングで

トップテン入りしました。

http://ranking.ameba.jp/gr_kyoiku


まずは、やったーーーーー(^◇^)


と喜びます。


4,316ブログ中、9位でした。

デイリーの総合ランキングでも1444位

でした。



すごくない?(笑)



一日ぐらいいいでしょ、こんな日があっても。


もひとつちなみに、これは今日だけですから(笑)

でも、思考を現実化させた一つの出来事でした。



はい、心がざわざわした人、手を挙げて(^u^)





ちなみに、こちらのデイリーでも

五位に入っています。

http://www.mag2.com/m/0000168185.html



------------


先ほど、京都から東京につきました。


東京、あついーーーー(^_^;)


熱いよー

暑いよー

溶けるよ~


溶けませんが。


今週は、木曜日まで東京での残りのセラピーです。

今年中にみなさんに卒業してもらわないと、ね。


火曜日には、初級セミナーと

http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html


無料説明会があります。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13205959.html


まだ席・・あったと思います。

ぜひぜひ、暑気払いに来てくださいね。←なんの暑気払いかわからんが



選挙カーが走り回ってて・・・セラピーになるかしら(^_^;)