■出版記念パーティーのご案内 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

あ、僕じゃありません(笑)





 地方発ベストセラーの作り方に興味がある方へ


先日も、こちらで紹介させていただきましたが、


僕がこの世界で活動するにあたって、

なくてはならない存在だった方が出版されました。

  「一天地六の法則」  
(サンマーク)


その後どうなったかと言いますと、

アマゾン総合1位を二回ベストスリーに40時間、ベストテンに56時間

発売後、2週間経っても100位以内にランクされ続けています。


実際、いい本を書いたからと言って、売れるわけではありません。

(一部の例外は除きます)


いつかは本を書きたいと思っている方は、

知っておくべき情報があるのです。


酔わせて、その秘密を聞き出してみてください(笑)


------------




出版記念パーティのお知らせ

アマゾン総合1位を二回、ベストスリーに40時間、ベストテンに56時間。
発売後、2週間経っても100位以内にランクされ続けるポイントとは?

<概要>-----------------------------------------

■日:2009年9月4日 金曜日


■時:18時00分(受付開始)~21時15分


■場:アルカディア市谷 www.arcadia-jp.org


■費:20,000円


<当日のプログラム>


18:30 開場
  18:40~19:00 講演「プロデューサーが語る 一天地六の法則」
  19:00~19:20 講演「編集長が語る 一天地六の法則」
  19:20~19:30 講演「著者が語る 一天地六の法則」
  19:30~19:45 名刺交換会
  19:45     乾杯挨拶
  19:50~21:15 立食パーティ
---------------------------------------------------

詳細・お申し込みは今すぐこちらをクリックしてください
http://ameblo.jp/tensai-kojo/entry-10324411033.html




気になった方は、早めにチェックしてくださいね。