■これが日ごろの行いと言うやつか(笑) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日、データが全部消えました

というお知らせをさせていただきました。


それでもホームページの管理会社に問い合わせて

万が一の可能性を探りつつ、あきらめて、

手持ちのデータでの復旧作業を続けておりました。



そ し た ら   



三日目の今日。





今日は、父の百箇日法要で田舎に帰っていたのですが、

途中、管理会社より電話があり・・・


「○月○日の何時頃から何時頃まで

 データ削除の作業をされてまして、

 最終的に、○時頃に、29,000件すべてが削除されております」


げ(@_@;) そんなにあったのか





「で、ですね・・・・」



は、はい・・・























「復旧できましたので、後ほどご確認ください」



ななーーーーーーーーーーーーーーーんと(^◇^)

ななーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんということか(^◇^)


こんなことがあっていいものだろうか(^◇^)


おかげさまで、データは全復旧いたしました!!!!



やるぜ、WEBマーケティング総合研究所

ブログdeホームページ : 日本で一番『親切』な企業むけブログサービスをめざして

http://www.blogdehp.jp  http://www.akibare.net



いやーーーーーーーーーーーーーーーよかった(大粒涙


ありがとうございました!!


ご心配をおかけしました。

再登録いただいたかた、お手数をおかけしました m(__)m



これでまた皆様と

今まで通りのお付き合いができそうです。


これからも迷惑なメールが届くこともあろうと思いますが

よろしくお願いいたします(*^_^*)


ペタしてね