■あほ言うもんがあほじゃ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「あほ言うもんがあほじゃ」



子供の頃、

そんな他愛もない口ケンカをしたものです。


今から思えば、

あれは真実だったんだなぁ、と しみじみ(笑)




うんこくさい

うんこくさい

臭いの何とかしなさいよ


と、周りの人に言い続けていたら、

自分のお尻にうんこがついていた。


ああ

だから、うんこ臭かったんだ。



そんな感じかな(笑)




では、

ちょっと今からここ のおとうちゃんと会ってきます(笑)