■ピンチ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

ピンチです(^_^;)



先週、まぐまぐさんでシステム変更があり、

その後、まぐまぐにログインできずに発行できなくなってしまいました。


あれやこれやと悪戦苦闘の結果

なんとか今日、やっと発行することができました。


ところが、僕のメルマガは携帯ユーザーが多く、

同じメルマガのアドレスだけを「ミニマグ」で配信しています。


すると、僕の長いメルマガも携帯で読めるのです(笑)



しかーし


今回のシステム変更により、

バックナンバーが、


「パソコンでは読めるが、携帯では読めない」


という怪現象に代わってしまったのです。



これ↓パソコンではバックナンバーですが、

    携帯で見ると、まぐまぐのトップページになってしまふ(@_@;)

http://archive.mag2.com/0000168185/20090707121035000.html




なんでだろ~お、なんでだろー♪ と、

思わずテツ&トモになってしまいそうです。


だれか解決策ご存じないですか(^_^;)




もう、こういう事態に極端に弱い心屋です(-_-)