■年内、もう一冊出そうです(^u^) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、出版社での打ち合わせと

新体制の打ち合わせでした。


「性格は捨てられる」が、また増刷になりました(*^_^*)


「光と影の法則」に引っ張られたおかげかな、と思ってたら

どうやら、リアルの書店さんで売れてるようです。


いつもこちらのお店が応援してくださいます。

http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/sibuya.html


ここの店長さんが「性格は捨てられる」

とても気に入っていただいて、


今また大きく展開いただいてます。

うれしー(^◇^)



また、僕の地元の西村書店さんでも

地元出身の著者ということで、大きく展開していただいてます。

http://www.nishimurasyoten.com/index.html

出身町名や出身校も書いてあって、とってもこそばい(笑)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


とっても嬉しいです(*^_^*)


-----------------------


そして、今年の年末に出す予定のものは・・・

まだ秘密です(*^_^*)


でも、期待しててくださいね。



打ち合わせをして、

編集さんが企画書を書いて、勝手に通してくれるらしいです。


ありがたいことに、

僕は出版の企画書を書いたことがありません(笑)


どんな企画書書かれるんだろう。

とっても興奮してくださいました(笑)




もしかしたら


このブログを読んでいただいてる方には

あまり必要ないものかもしれません。


今度の本は、

僕のことを知らない人に

手に取ってもらえるようなものにする予定です。


(S藤さん、がんばるので、もちっと待ってね(^_^;)


うまくいけば、もう一冊、都合2冊になるかもしれません。

ミヒロさんみたいに、同時発売かも(笑)



-----------------------


そのあとは、いま、東京・京都とも、

予約の管理が難しくなってきたので・・・


それほ自動化できる仕組みを作っていただく打ち合わせ、

そして、東京でのセッションを信頼できる人にシフトしていく打ち合わせ・・と、


じりじりと「仕組化」が進み始めています。


そして、僕は「未来」を考えます。