ご心配をお掛けしました〔訃報〕 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心肺停止の連絡を受けて、東京から慌てて帰った時点では、一旦蘇生していました。

意識はありませんでしたが、対面することはできました。ありがたいことです。
自分で車を運転して病院に行き、そのまま入院、手術、痛みもなく立ち上がろうとするほどでしたが、突然心臓が停止しました。

腸閉塞で、痛みも苦しみもなく逝きました。

なんの不調もなかったのに、ほんとに突然で、入院後5日目の出来事でした。

そして、最後に看病させてくれました。

沢山のかたにご心配をおかけしました。ありがとうございます。

僕もひとしきり泣いてすっきりです。