■初級セミナーの雰囲気って、こんな感じです | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の「初級」セミナーを、

ゴールデンウイークに開催しました。


色んな話をしながら、

最後には皆さんに立派な壺を買って帰っていただき・・・・ ません(笑)



こんな感じでやってるんだーと

ちょっと感じてもらえれば、と、写真を載せてみました。

(太った? と言われようが、写真載せてみます)



5月10日には、新大阪にて、

7月11日には、東京にて開催する予定です。


心のブレーキを見つけて外す〔初級〕ワークショップ

http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html


 ○○をしたい、しなくちゃいけないけど・・・できない。
 何かがブレーキになって、なかなか進めない・・・。   


それは、あなたの中にある『心のブレーキ』が原因です。
ブレーキを外すためには、まずブレーキを見つける必要があります。


また、わかっているブレーキと、わかっていない「本当のブレーキ」があります。
つまり「わかっているブレーキを作り出しているブレーキ」です。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 確かに太った・・・

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 先生みたいってよく言われます。

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 おもちゃをいじりながら(^-^)

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 ホワイトボードを使いまくります。

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 お話とワークと

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 楽しそうでしょ? え?(@_@;)