■メールが届かない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

インターネットを使った仕事をしていると、

最近は「メール」の限界を感じます。


メルマガが届かない

携帯にブロックされる

迷惑メールホルダーに入る



僕自身、アマゾンキャンペーンの前から

メールに押し流されています(^_^;)


色んな登録メール

感想メール

問い合わせメール

mixiのメッセージ

amebloのメッセージ


さらに携帯メール


どんどんどんどんやってきます。

感想メールなんか、特に楽しくてついつい読みふけってしまいます。


PCのメールも、携帯に転送していますので、

携帯に直接もらっても、転送メールで押し流されてしまい、


雪崩の中から捜索しています。


迷惑メールも、全部中身をチェックして

必要なメールを救助します。



何が言いたいかというと・・・



「メールの返信が来てない」という方がたくさんおられると思いますが、




すみません


「捜索中です」

「見失いました」


お許しください・・<(_ _)>



返事が来てないよ、と言われる方、

もう一度ご連絡など頂けると嬉しいです。


自力捜索の限界を感じました(>_<)



特に、申込フォームなどで、

間違ったメールアドレスで入力された方には


「メールアドレスが間違っていますよ」


というご案内をメールアドレスに送ることができない、という

わけのわからない状態に陥ります(笑)



あ、そうそう、それと


「忙しそうだからメール送るのやめておこう」とか

「感想・問い合わせするのやめよう」


なんてことは思わないでね(^_^;)

どんどんください。


でも、たまに漏らします(^u^)