■新刊の表紙ができました! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の新刊「光と影の法則」の表紙ができました!!



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

ざむ姫さんが画像を加工してくれました m(__)m



春に発売なので、春色 です(^u^)






いよいよ、キャンペーンが近づいてきました。

是非お知り合いにも紹介してあげてくださいね。


きっと喜ばれます。


---------------------


恋愛・仕事・家族・学校・友人・子ども・病気・お金…
人生に起こるすべての「問題」は、ある「自然の法則」に導かれている!

この短い物語には、目の前の悩みを解決し、
幸せへと導いてくれる「人生の法則」があります。



■あらすじ
仕事も家庭もうまくいっていた33歳のOL・裕子。
そんな彼女の人生は、ある上司の出現で、突然崩れはじめます。

心身ともに疲れ果てた彼女は、ある本との出逢いから、
自分が抱えていた「悩みの原因」に気づきはじめます。

出逢いと別れ、さまざまな出来事、それらを通じ、
もつれた糸をつなぎ合わせることで見えてきた「本当の問題」。

それは、遠い昔に起こった、思いもよらない出来事…。



■「苦しみ」があるから「喜び」が生まれる!
さまざまな心理療法を使って、実際に変化を遂げた
クライアントのケースをもとにした感動の物語。

多くの人に共通する心の悩みのパターン、
その解決方法が、きっとわかります。

あなた自身、そしてあなたの身近で困っている人の
人生の良い方向修正のガイドブックになるはずです。

          *

3月26.27日にアマゾンキャンペーン!!
沢山のプレゼントをご用意しています。

でも、キャンペーンって忘れがちになりますよね。



そこで、キャンペーン間近にメールでお知らせする
「事前お知らせ登録」に登録いただければ安心!

事前登録していただいた方だけの楽しいプレゼントもあります

すでに多くの方に登録いただいています!

登録はこちら ⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13396094.html




---------------------



今日は雨、こもって黙々と作業を続けています。


先日、初めてカラーセラピーと・カードリーディング ?を

受けてきました(*^_^*)


おまけに、あーんなことや、こーんなこともしてもらい・・・(笑)

いびきをかいて寝いってしまいました(笑)



やっぱり、自分以外の人のセッションを受けてみると、

自分のことがよく分かります。


怖いです(笑)


鏡を見るように、定期検診に行くように、

そうやって少しずつ、少しずつ、本来の「自分の音」にチューニングしていく。

そんなイメージをしています。



そんな感じで、同じように自分のセラピー方法を見つめなおす意味でも、

先日からあるカウンセラーの養成スクールに通い始めました。



いやー、正統派だわ(笑)

全く知らなかったことなどもあって面白いです。

みんな、こういう勉強をしてるんだ、と。



ものすごい実績を出しているスクールですので、

そのあたりの人気の秘密を取り入れられたらいいなと思います。


なにせ、心配りのすごさに舌を巻きます。

これは本当にすごい。


見習うべき、取り入れるべきところが「山のように」あります。

「カウンセリングの手法」よりも、そっちに驚きます(笑)

たとえ話の取り入れ方も、はんぱない学びがあります。


これからも注目ですね(*^_^*)




------------------------




キャンペーンの事前登録の特典の「法則」が

あふれてきておさまりません。


わき出して止まりません(@_@;)

いいことなんでしょうが、これってどこまで続くんだろう(^_^;)


このままだと、まじで本一冊書いてしまうかも(^u^)



-------------------------



先日のメルマガでご紹介した、マグロ船の話への

反響がすごいです!

http://archive.mag2.com/0000168185/20090303223159000.html



-------------------------


★3月7日~8日24:00まで、アマゾンキャンペーンのお知らせ(^◇^)

 ■『1億稼ぐ人の心理戦術』 (樺沢紫苑著/中経出版/1,500円)

 精神科医で15万部のメルマガ発行者としても知られる
 樺沢紫苑さんの新刊です。僕とおなじ中経出版さんですね。



 精神科医によるビジネス書って何? と最初は疑問でしたが、
 全く新しい切り口のビジネス心理ノウハウに驚かされました。


 ちょっとサンプルが読めます(^-^)


 本文から32ページ相当を抜粋したサンプル版PDFが
 無料で配られていますので、あなたも読んでみてはいかがですか?

         ↓↓

●「1億稼ぐ人の心理戦術」サンプルPDF
http://www.saikyo.bizshin.com/a/file1/1oku.pdf

  直接ダウンロードできます。


 その上で、購入するなら、3月7日(土)朝9時から、
 8日(日)の夜24時までの2日間の間に アマゾンで買うと、

 豪華な特典がもらえますよ(^◇^)



 キャンペーンの詳しい内容は、下記からどうぞ。
 http://www.dvd2.biz/amazon.html