■今日はan-anの発売日(*^_^*) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は、 ananの発売日です(笑)


買ってきましたよ。いやー、コンビニで(^◇^)




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


写真入りです(^u^)


モエヤンと一緒です(笑)





心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」





■おくりびとが受賞


おくりびとが、外国語部門の賞を取りましたね!

なんか、我がことのように嬉しいです。





■昨日から久しぶりの雨


おかげで、なんか温かい感じがします。

昨日は、キャンペーンの打ち合わせでした。


からだが 足りない。(肉はあまっているのに)





■こういうときはメルマガが書けません


こういうお尻が浮いているときって、

実はこうやってブログは書けるのですが、メルマガは書けません。


特別な思いがきっとあるんでしょうね。


といいつつ、こうやってブログを書いてても、

書いては寝ころび、寝転んでは書いて、書いては寝ころび・・寝・・


で、さっきやっと発行できました。





■ソースってご存知?


ソース は、自分の天命や、自分が生まれてきた意味を知るプログラムです。

よーくできたプログラムなので、全国でいろんな人が開催しています。


僕も三年前に、なぜか、沖縄で受けました(笑)



で、僕の知り合いがソースやるのですが、

実は、ソースって、ちょっといいお値段なんですね。


で、それを事前に「体験」できるイベントのご紹介です。




                    *


自分とは何者なのか?
どういうときに自分がいちばんワクワクするのか?
自分を突き動かすものはなんなのか?

あなたはこの世界に何を贈ると約束して生まれてきたのか?
自分自身の根源「ソース」へのアクセス。

あなたの真実へのショートカットです。

◆~ソースwakuwaku ワークショップ~◆
ソースの体験会「プレソース」を開催します。


『あなたの人生の源はワクワクすることにある』

◎ソースをご存じない方はこちら
→ 
http://andoo.info/source/book.htm

■プレソース (体験会)
2月28日(土)13:00~15:30
3月1日(日)14:00~16:30

場所 東京千代田区 ちよだプラットフォームスクゥエア
   
http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10

どちらかご希望の日時にご参加ください。

●受講料 3.000円

詳しくはこちら
http://switch.ongaeshi.biz/page12.html

お席が少ないので
「ホンモノの自分」と出逢って
いち早くHappyになりたいと思われた方だけ
お申し込みください!