■コンサルティングを受けました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日はちょっとある方に無理を言って

二時間のコンサルティングをしていただきました。


内容を書けないのが悔しいくらい

深い内容でした。


ビジネスに関するコンサルティングでしたが、

結局はビジネスも「マインド」だということを思い知った二時間でした。


いろんなテクニックを学び

そしてそのテクニックを生かすのは、マインド。



これは、


コミュニケーションも

ビジネスも

勉強も


通じることでしょう。



そして、それを苦手がって、嫌がって逃げていたままで

テクニックだけを学んでも、最終的には崩れていく。


化けの皮が剥がれている。




それは




「思いやる心」


「与える心」


「本気の心」



それだけです。