変った? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



今日はセラピーのあと
同じ新大阪でやってた矢野セミナーに遊びに行きました。


私のころと比べて人数が倍ぐらい、
会場も倍ぐらいの広さになっててびっくり。

そして、私のセミナーに遊びに来ていただいた
素敵な方たちの顔も沢山いてくれて
久しぶりに会えてとってもうれしかったです。

みんないい顔して学んでました。


興味のあること、楽しいことを学ぶって言うことは
とっても自分を輝かせる行為ですね!

栄養のいっぱい詰まった卵になってね(´ー`)




そして、そのまま懇親会にも乱入。

そこでも、かつて私のセミナーやセラピーに参加いただいた方が
六人もいてびっくり(笑)

とてもうれしい。


そして、参加いただいた方から言われたことは

「以前と違う」


ということ。

やはり以前は「近寄りがたい」


いまは、「もしかしてM?」(笑)



自分を開いたら、こうなった。

それだけ。


ぢんの開き(爆)