エネルギー消費? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

日曜日には僕のセミナーでしたが、
17時にセミナーが終わってそのまま懇親会へ。

5時半から始まった懇親会、
結局、9時半前までやってたぞ( ̄□ ̄;)
気がつけば。。。


まぁしかし
その間も色んな話やシンクロや気づきや爆笑やらと

あっという間の時間でした。


そして、JRで京都まで戻り、
そこからもう少し在来線に乗った。

降りたところに、吉野家があった。

ぢんのすけsuperは・・・ 
散々食ったにもかかわらず、ふらふらと。。。。

食べながら反省する(爆)


出てくると、スーパーがあった。
その日の話を思い出し、翌日の朝食用にとバナナを買う。


家についたら、
山ほどのメールが。。。。。

メールをさばくさばく

でも、なんか頭がふらふらする。


で、気がついたらバナナを食ってる(爆)

明日の朝の分まで。。。


やっぱり、セミナーの日は
気がつかないところでエネルギー使ってるのかな(言い訳



そして今日はと言えば、
予想外に注文が入って てんやわんやの
コレ の発送手配。

発送の手配をしながら、ずっと頭の中に、
某携帯会社の「予想外だ。。」の言葉とメロディが響く(笑)


くろまるのしっぽ