岩盤浴とコラボ(笑) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、岩盤浴に行ってきました(笑)
http://www.tsukashin.com/yunokarou/

とっても素敵な氣のいい場所で
ふだんはあんまり長湯しない僕が
一時間近く、ゆったりしてきました。

岩盤浴も入らせていただいて
ありえないぐらいの量の汗をかけました。


ただ。。。。
汗は、若い頃のように「玉のような汗」ではなく
だらしなく、だら~~ っと流れていました(^_^.)

うーん・・・・


で、何をしに行ったのかというと

この間音楽とのコラボした「森本だいすけ」さんの
紹介で、そちらの従業員の方の勉強会で
お話をさせていただくことになったからなんです(笑)

でも、もともといい感じの従業員の方ばかりなので
必要あるのかな~なんて思いつつ(笑)

普段は聞けないような楽しいことをやってこようと
思います。


で、天然温泉をはじめ、色んなお風呂と
岩盤浴を楽しんでから、

最初はちゃんこにしようと言ってたのですが
そのお店、水曜日は定休日だということで
急遽、焼肉に変更。

おっと、焼肉引き寄せたよ(新大阪6期懇親会参加の方へ)
と思った(笑)


それと、錦糸町でセラピーをしてるときから
やたらと岩盤浴が気になってて
どっかいいところないかなーと思ってたら
今回、セットで引き寄せました(笑)

波動が下がろうがなんだろうが
焼肉がすきなんだっ(開き直り


でも、ふと気になって
体重計に乗ってみたら。。。。。(^_^;)


脂肪も引き寄せた?