今日から東京∞ 価値観の書き換え | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日から東京~~~~∞
今日はこのあと
東京に向かいます。

第一部として
心屋のセミナー・セラピー・ワークショップに
参加いただいた方に向けての
「フォローアップミーティング」

第二部として、
初めての方も交えての「オフ会(食事会)」

第三部として
カラオケ大会(笑)


おかげさまで、各回とも沢山の人に
集まっていただけたので、
大きく盛り上が・・・

るはずです(笑)


このあたりも、
自分の中にある「制限」をはずしてから
集まり具合が大きく変わってきました。

不思議です。
要は、自分の中のある価値観を書き換えたんです。
それだけ。

6月には、そんなテーマでセミナーでも
開こうかなって思っています。


今回も

「自分の中の不要な価値観を見つけ出す」
「見つけ出して書き換える」

ということをテーマにしています。
それは、
「価値観を帰ればすべてが変わる」

からです。

そして、心理療法というのは
そのお手伝いのできる方法なんです。

そんな具体的な方法をお伝えしようと思います。





mixiで「心屋仁之助エクセレントライフ倶楽部」

というコミュニティをやっていますが、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6871652&comm_id=911207

まだ何も活動していません(笑)
セミナーの割引ぐらいでしょうか(笑)


これからは、倶楽部会員のために
こんな感じで気楽に参加できるものを
定期的にやっていこうと思います。

関西でもやるからね。



で、今回は初の試みをしてみます。

それは





「出張にパソコンを持っていかない」





6日まで、パソコンなし生活です。

音信不通になります(どきどき)




なので、
大事なメールを流さないでね(^v^)

お急ぎは

shiawase2764@docomo.ne.jp まで。
(いたメール禁止よ(/-\)