明日からまた入院です。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

買って一年のこのパソコン、
明日から二度目の入院です。

前回は、ヒートアップ、
今回は・・・シャットダウンしない、
「深刻なエラー」が毎回出る、

CPUが100%。。。???


もうお手上げです。
はい、お手上げ。

幸いにも保証期間中なので
費用はかからないはずですが

僕の仕事は100%パソコン経由なので
パソコンがないのは、すごく困る。


で、色んなバックアップの方法について
僕のパソコンのお姉さんに色々聞いてたら
「もーわけわからん」と怒られてしまった(涙


けどね
ほんま

まじてわからんのよ(/-\)

わからんのがわからんとおもうけど(笑)
知ってる基礎レベルがぜんぜん違うのよ。


ということで、
明日からパソコンプチリタイア生活です(笑)

みんな、メールとか送ってこないようにね(´ー`)