素敵なクリスタルアクセサリーを手に入れました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


以前にご紹介した、ざむ姫さんのセッション
すでに何人かの方が申し込まれたようですね。

なんかうれしいです(笑)
みんな、腕押されてきてね(爆)

無抵抗・・・ ウソ無用・・・  なすがまま・・・ まな板の上の・・



さて
とっても素敵なクリスタルのペンダント を手に入れました。

クリスタル


ここのところ、連日セラピー以外の来客が続き、
仁之助の「男の手料理」を振舞っています(笑)

これが、なかなか好評です( ̄ー+ ̄)



関西でも初のオフ会をやろうと思っています。

日程は、10月の14日か、13日に、京都で。
ここで?(笑)

第一部 フォローアップセミナー
第二部 カラーセラピーとのコラボレーション
第三部 食事会

みたいな感じで考えています。


また詳しくはご連絡しますね。




ということで

今日の記事が まぁ 面白いかなと思ってもらえたら(今日も無理だな)
今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいにゃ(´ー`)


人気ブログランキング







 ◆9月のセラピースケジュール

 ◆9月の最新心理学1日体験講座

◆NLP・心理療法を学ぶ 心理療法マスターコース