恐怖を克服する | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


先日の自分のチキン行為



「チキン 嫌い」と思わずつぶやいたら

「あなたの中のチキンはなんて言ってるの」と訊かれた。




僕の中のチキンを探して聞いてみた。


「嫌わないで」

そう言ってた。



僕はチキンを「克服」しようとしていた。

僕はチキンを「変えよう」としていた。

僕はチキンを「追い出そう」としていた。



長い間、僕の命を守ってくれてたチキンなのに。


いつも僕がクライアントさんに言ってることなのに(汗



好きにはなれないけど、嫌わないで。
そこにいてもいいよ。

これからも僕の命を守って下さい。




ということで
いつかきっとチキンを抱いて飛ぼう。

そう、フェニックスのように( ̄ー+ ̄)



今日から2日間、
沢山のチキンさん達が集まってきます

一緒に勇気だそうね(⌒▽⌒)




おかげさまで、第7位(⌒▽⌒) !!
ありがとうございます!!

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)


人気ブログランキング


もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆1月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」