温かいライヴでした。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨夜は、第五回目となる定例ライヴ「一粒の涙」 でした。


今回は「子供の頃のように」というテーマで行いました。

雨にもかかわらず、今までに無いぐらい(笑)満員御礼で、
東京、神奈川からも駆けつけていただきありがとうございました。




沢山の人に集まっていただいたのですが、
とても空気が暖かいのです (いや、暖房とかそういう話ではなくて)

やわらかい空気、優しい空気・・
見守る空気・・

そんな感じでした。




森本くんの歌で始まった、約二時間のライヴ、
今回は、二つの試みしてみました。

一つ目は、僕の「ブルースハープ参加」
もうひとつが、催眠誘導ソング


ブルースハープでの参加は、かなりよかった ←自分で言う何よりやってて楽しかったのです。


一粒の涙.jpg


そして、心理療法の一つ「退行催眠」ヒプノセラピーですね、
退行により「インナーチャイルドを癒す」というもの。


これを歌にしてみました。 名づけて「ヒプノソング」

ここで表現することができないのが悔しいぐらい
素晴らしい出来でした。 ←自分で言う×2


このヒプノソングと、森本くんのオリジナルソングの接続で
会場全体が、優しい空気に包まれた気がしました。



何より、今回のお客さんは よく笑ってくれました。
それが一番嬉しい。 ←関西人

きっと、愉しみ方を知ってるんですね。
笑いが、ステージに立つ人のことをノせるんだってことを、ね。


音楽による癒し
心理学を交えた、癒しの話、

そして、笑いによる癒し

これから相乗効果を起こしてくれることを期待しています。



いくぜっ


いつかはコブクロと共演だ( ̄ー+ ̄)

今夜また一歩近づいた( ̄ー+ ̄)  はず


次回は、四月一日の予定です。
また来てね。



そうそう、今回のライヴは限定DVDにしますので
参加いただけなかった方もお楽しみいただけます。

なお、前回の分もDVDとして編集中です。
何人かの方に視聴していただきましたが、
これがなかなか評判がいい( ̄ー+ ̄)

これはミリオンセラーの予感(⌒▽⌒) ←100枚限定





さて、心屋はいま何位?(⌒▽⌒) !!
ありがとうございます!!

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)


人気ブログランキング


もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆3月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」