イベントが目白押し? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■イベントが続きます。

まず、昨夜は犬飼ターボさんの出版記念講演会に
参加してきました。

するとまぁ、知った顔がいっぱいで(^_^.)
下手にうろうろできまへん。

思いのほか楽しい講演会でした。

その中でいくつか気になった言葉だけ紹介します。

・自分が避けているものに答えがある。
 そこに大きな喜びが隠れている。

・仕事に失敗したことでプライドが砕けた。
 そこから、素直に人の話を聞くようになった。
 「教えて」といえるようになった。



他には、筋トレの話や、ゴールイメージの話、
共存ステージと競争ステージの比較など
「うんうん」と思える話が多かったですね。

他にも、ビジネスの仕組みについての話は
大いに学びになりました。



そのあとは、ダッシュで京都まで帰宅。
終了から一時間後には戻っていました(笑)


そこから、したく支度したく
しても、夜の二時までかかり・・・


■いざ東京へ

朝一番の新幹線で東京入り。

今日は東京での久しぶりの一日体験セミナー でした。


リニューアルということで料金のハードルを
下げたこともあり、満員御礼のとても楽しい一日になりました。

やはりリニューアル初回ということで、
いろんな試行錯誤でしたが、高い評価はいただけたようでほっとしました。

その後の懇親会も、にしおかすみこの登場で大いに盛り上がり。。。



■明日もセミナー


明日は朝からセッションのあと
夜からセミナーに参加。

まだ席、あるの?かな?
明日予定のない人はぜひ遊びに来てくださいね。

*********************************************
●かめわざ快心塾「学び舎21」例会●2008.3.21
*********************************************
   ~変化のときを、怖れを超えて楽しむ!~
      * 今、季節はチキンフライ♪ *

日時/2008年3月21日(金)19時~21時15分
会場/都内施設(京王・小田急線下北沢駅徒歩5分)
講師/かめおかゆみこ
ゲスト講師/心屋仁之助
参加費/4500円(参加割引あり)
詳細/ http://plaza.rakuten.co.jp/kamewasa/5001



この料金でプレゼントなんかも用意しています(笑)





■今日から東京に滞在


さて、今日のセミナーを終えて
あしたから5日間の東京滞在でセッションが詰まっています。

で、3/24日の19:00だけ空いてます



■イベントが続々


★まずは
リニューアルした「心のブレーキを見つけて外すワークショップ」

次回は

4/13(日)新大阪
4/29(祝)福岡

です。
まだまだお席はあります。


★そして4/19日(土)の夜に
カズ姐さんをゲストに招いてのオフ会を行います(^^)
(詳細後日)

また、4/27日(日)には
僕の整体の先生を招いてのオフ会を予定しています。


★さらに、
「自己開示ワークショップ」 です。
まだ早期割引中です。

5/ 3.4  沖縄
5/24.25 京都
5/31.6/1 北海道


★さらに、
5/2の夕方に、沖縄で独演会講演会を行います(^^)
(詳細後日)



★その後は、心理療法マスターコース です。(詳細後日)
京都 6/21.22 7/26.27 8/30.31 9/20.21 10/25.26
東京 6/28.29 7/20.21 8/9.10 9/14.15 10/11.12



さぁて
体、もつかな(^^)



■友人のセミナーのご紹介


僕も参加して面白かったセミナー。
どうやらほんとにブロックが外れてしまったようで、
とてもいろんなことが起こっています。

ざむ姫さんの、 お金のメンタルブロックを開放するセミナー

これね、
面白くなかったら、セミナー料金、おごってあげてもいいかなと思います(^^)




そしてこれ

  愛の磁力200%アップ! 自分探ししましょ!

 ★トニーブザンの「マインドマップ」はご存じですか?
 中心から放射状に思考を広げてゆく独特のノート発想法のことです。

 脳の仕組みに合っているので、不思議なほど考えがまとまります。

 参考:人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
    トニーブザン著 きこ書房 


 それ応用した手法が今回紹介する【セルフコーチングマップ】
 これは、マインドマップをベースにしていますが、

 自分の感情や性格までマップに表現することによって、
 【思考】を整理するだけでなく【感情】を整理することができる方法なのです。

 愛の磁力200%アップ! 幸せな恋愛・結婚を引き寄せる
 「セルフコーチングマップ」講座

 http://www.556health.com/archives/2008/03/post_237.html

 午前:あづまやすしさんの恋愛講義
 午後:松浦麻希さんによるセルフコーチングマップ講座
 このページで詳細をご覧下さい。
 http://www.556health.com/archives/2008/03/post_237.html



今日もブログランキングのクリック応援ありがとうございます!!(⌒▽⌒)

1回クリックいただくと、その都度ポイントが加算され、
各週ごとの累積ポイントでランキング順位が決まりますので
1日1回クリックいただけると嬉しいのです(⌒▽⌒)

更新していなくても 毎日押してくれたらうれしいです(汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
(別ウインドウが開きます) 

もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆3月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」