親 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

明日(5/27 火曜日)は

音楽イベント。

「一粒の涙」

です。
ぜひ遊びに来てくださいね。


次回のテーマは「親」です。「親」・・・・(^_^.)

実は僕の苦手なテーマです(笑)





そして前回のライヴで新曲を作りました。

「あの日の自分に会いに行こう」という曲です。
今回もやろうと思っています。



この曲は、前回の「子供のころのように」というテーマ用に
僕が書き下ろしたものですが、

この曲は 催眠療法の一つ「インナーチャイルドの癒し」
催眠状態でなく、普通の状態でもできないかな・・・と思ったのです。


まだ編集途中ですが
You Tubeにその映像をアップしてみましたので
一度ぜひ見てくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=sk8kv_TVImI


自分で言うのもなんですが
とってもよくできた曲だと思います。




そして昨日と今日は 新大阪での自己開示セミナーでした。
今回も しっとりと自分を見つめて行く二日間でした。

自分のたな卸しです。






■個人セッションの日程を更新しました。
 6月のセッション予定





 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」