明日から北海道 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

明日は、朝一のフライトで札幌です。
なので寝ようと思いつつ、これだけ書いておこうと。。。

明日あさっては、北海道でのセッション、
そして土日は

執着・劣等感を手放すお手伝い。

恐怖の自己開示セミナー も、


今年は、沖縄、北海道、福岡、と
いきたいところに行きました(笑)

札幌では、空いた時間に
バンジーではないジャンプ台に行こうかなと思っています(笑)

okurayama-2.jpg






昨夜は

音楽イベント 「一粒の涙」
でした。



第六回目となった今回のテーマは「親」でした。
今回は、ステージ上でかなり挙動不審になってたらしいです。

話も支離滅裂に・・・
当日に母親に電話したことも大きく関係してまして・・


でも
また一歩進んだのかな、と感じます。


さて、次回の日程はまだ決まっていませんが
開催を重ねるたびに参加者が増えてるのがうれしい限りです。


一粒の涙 vol6.jpg




次回こそは
挙動不審にならないテーマを選びたいところです。


そして、大予告ですが。。。

来る10月13日(祝)には
一粒の涙を、いよいよ東京で開催します!

しかも、中ホール以上の会場を借りてやろうという
無謀な計画を着々と進行中です。

楽しみにしててくださいね(^・^)









■個人セッションの日程を更新しました。
 6月のセッション予定





 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」