今日はいい人の日です。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

あの・・・

沢山の・・ホントに沢山の・・
山のようなメッセージを頂いています。

mixiから、メールから、携帯から、グリーティングカードも、お手紙も・・


あの・・


本当にありがとうございます!!!




今日は、何を隠そう、1110(いいひと)の日です(笑) ←悪い奴のくせに


 僕の44歳の誕生日です。

 川島直美さんと同じ日です(笑)


 1964年生まれといえば

  ・ブラッド・ピット とか
  ・ニコラス・ケイジ とか
  ・薬師丸ひろ子   とか
  ・近藤真彦     とか
  ・高島礼子     とか
  ・キアヌ・リーブス とか
  ・稲葉浩志     とか
  ・山口智子     とか
  ・杉田かおる    とか
  ・高橋克典     とか
  ・竹内 力     とか
 
  ・ジミー大西    とか
  ・出川哲郎     とか(笑)
  ・ひかる一平    とか




 何が言いたいかというと・・・  特にありません。



 ただ、いただいた様々なメッセージ、
 時間をぬって最初はお返事返してましたが・・



 すみません


 返信あきらめました(@_@;)



  m(__)m




 お返事書けなくて
 ほんとにすみません。。。

 メールやmixiのメッセージは
 すべて携帯に転送してるのですが・・

 もう、わけがわからなくなってきまして。。。




 でも、ちゃんと全部読ませていただきます。
 感謝しております。



 

誕生日、珍しく母親からもお祝いメールが来ていたので
この際だからと「生んでくれてありがとう」と返信してみましたが

音信が途絶えました(@_@;)



昨日は一足早い誕生日で、
「にく」食ってきました(*^_^*)


米沢牛です(^u^)


厚切り 塩タン
米沢牛 厚切り塩タン.jpg

ロース
米沢牛 ロース.jpg

カルビ
米沢牛 カルビ.jpg


ううう、うまい(^u^)



他にも、東京ではお花やケーキなども(^◇^)
いただきました(^◇^)

花束.jpg

200811081936000.jpg



でも、こう書くと「何か持って行かなきゃ」
という方もおられましたので・・

あの・・ほんとに、なにもいらないです。
今以上太るとやばいんです。

饅頭怖い、じゃなくて
ほんとに気を使わないでくださいませ。。 お願いです。。



東京から帰って来て
たまったメールに返信させていただきつつ、はや6時間が経ち
まだ終わっていません。

どうしよう(@_@;)





                     逃









 でも。。。一つ疑問


 なんでみんな僕の誕生日知ってるの???(@_@;)






























心理療法マスターコース   ←来期の案内してます

〔初級〕セミナー  ←年内最後の案内してます

〔上級〕ワークショップ  ←年内最後の案内してます

◆個人セッション  ←11月の案内してます


◆音楽イベント「一粒の涙 」 ←年内最後の案内してます


◆ザムヒメとの大阪コラボセミナー

神戸市民大学 での講演 ←大学教授に交じって・・(@_@;)




◆次回の「一粒の涙」

 http://hitotsubunonamida.com/

 次回のテーマは 「未来へ」

 12/16(火)19:00の予定です。