究極のパートナーと出会う方法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いまちょっと面白い本を読んでいます。


今日、アマゾンキャンペーン中ということで

ちょっと気になって手に入れてみました。


タイトルは




 「たった一日で究極のパートナーと出会える!


ミラーワールドの魔法」


例によって(笑)物語形式です。


でも、この形式ってわかりやすくていいですね。


全部で95ページなのであっという間に読めます。

しかも安い(笑)




が、内容はかなり深いです。


深すぎて、読みながら何度も自分の世界に入ってしまうので

結果としてなかなか進まない(笑)


読み終わった今、頭の中をぐるぐると考えが回っています。

これは深くて面白いや。




ちょっとネタばれすると、


自分が、自分の中の女性性と男性性の融合(結婚)を果たすことで、

性別をもって生まれた自分が、片割れの異性に出会うという法則です。


わからんか(笑)







「結婚したいけど、出逢いが無い・・・」
「彼氏がいるけど、この人が運命の人か、わからない・・・」
「この人と思って結婚を決めたけど、いざとなると迷ってしまう・・・」


運命の人、究極のパートナーと出会いたい!!!
とお思いのあなたiに役に立つと思います。



この本を読んでると、本当に

運命の人、究極のパートナーと出会えるんだろうなと思います。



それは、この本が単なる「ノウハウ」を伝えるのではなくて

「結婚の仕組み」「心の結婚」「結婚と結婚の結婚」という

究極の法則を言い当てているからかもしれません。






38歳になっても全く異性との縁の無い生活をしていた主人公が、
鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。

フィクションの形になっていますが、


この主人公が変容していくプロセスは
事実らしく、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。






「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ミロス研究所 主宰 ROSSCO著 
<ビオ・マガジン社より1月23日発売>

1月23日0:00から、23:59までに
amazonでお買い上げの方にもれなく

ROSSCO氏のスペシャル音声メッセージをプレゼント!
今すぐ、アクセス!!⇒ http://rossco.jp




明日、明後日の土日の京都セッションに空きが出ました(^u^)

 http://www.kokoro-ya.jp/article/13118036.html





★☆★── あなたのココロをジンとさせます ─ - -


セラピスト 心屋仁之助  


【メルマガ】『たった一言! あなたの性格は変えられる!』
     
http://www.mag2.com/m/0000168185.htm  


【H P】
http://www.kokoro-ya.jp/


 -  - - ─ ─────────────── ★☆★

blackdotcats@yahoo.co.jp