天空の講演会 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

2008年11月30日 XML このブログを購読する

天空の講演会
[ カテゴリ未分類 ]


今日は「性格は捨てられる」出版記念コラボ最終回in梅田でした。

今回の会場は、すごいパワースポット。

空中庭園.jpg

この建物の36階、すごく見晴らしのいい会議室。
淡路島や大橋、神戸、六甲、、、とぐるり見渡せます。

おかげさまでたくさんの方に集まっていただきました。

x@].jpg

お花もいただいて(*^_^*)

お花.jpg

スタッフの女性で分けわけさせていただきました。


さすがに、ザムヒメさんとのコラボも
第三回目となると、やっと慣れてきました(^_^;)

今回は友人のショットバーマスターが司会をしてくれて
楽しい講演会になりました。

スリーショット.jpg



前回の東京から一ヶ月半近くもたつと
話す内容もずいぶん変わりました。

どの形を採用するかはわかりませんが
DVDにしてお届けしますので、
お越しいただけなかった方もぜひお楽しみください。

講演会終了時には
地上100メートルを超えるところから、真っ赤な夕日が。。。

夕日.jpg

そして片づけを終えてビルの外に出ると
世界最大級のクリスマスツリーが迎えてくれました。
ツリー.jpg


いちいち豪華です(笑)

とても楽しい講演会になりました。


よし、またやるぞ(^◇^)
また新しい本を書いて、いろんな人に届けたい、

そして読んでくれてる方とこうやってどんどんお会いしたいです。




今回お越しいただけなかった方、
連絡の不具合があった方、申し訳ありせんでした。

気持ちよく笑顔でお手伝いいただいた皆さん、
わざわざ遠くから来てくれた友人たちにも感謝です。

沢山の愛を感じ
沢山の愛を受け取り
そしてたくさんの方に愛を伝えていきたい。


ありがとうございました。
愛しています。



個別のメールがかけていません。
だいぶ溜まってしまいました。

ゆっくりですがお返ししていきます。
しばらくお待ちいただければ嬉しいです。



明日の朝一番で、一週間また東京です。