「頭が真っ白になる」理由 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

2008年12月01日

「頭が真っ白になる」理由

『まぐまぐ大賞2008』多くのご推薦をいただいたようで、
おかげさまでノミネートされました♪


よろしければ、ぜひご投票をお願いいたします。




★僕のメルマガは 左側6段目の ■生活情報部門 です。

 そこをプルダウンしていただくと、僕のメルマガ

 「たった一言!あなたの性格は変えられる!」がでできます。
 それをチョイスしてください。


★他の部門でも、知ってて応援したいメルマガがあれば
 チョイスしてみてください。


★その上で、選んだ中からさらに「大賞」を選べるようになっていますので
 推薦文とともに一票いただけると嬉しいです(^u^)
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/



 よろしくお願いします m(__)m


ban_nm.gif



東京は今、雨が降っています。
東京に来ると雨に遭います。

今日も一日セッションを終えて、
またまた新たな発見がたくさんありました。

これらの臨床や自分の体験を通じて
さまざまな法則を作り上げていきます。

そしてそれらをまとめてメルマガやここ、
そして講演会でお話しするわけです。


今日気づいたことは
僕のところには「頭が真っ白になる」という方が多いです。

いや、髪の毛の話じゃなくて
パニックで頭が真っ白になるとか
質問されても考えが浮かばないとか、というパターンです。

その理由を考えてて、ひとつの結論にたどり着きました。

頭が真っ白になるのには、理由があったのです。
それは・・・









天空からの夕日


サイン会.jpg 



お手伝いしていただいた皆さん(*^_^*)ありがとー

集合写真.jpg



関係ないけど、大好物のフルーツサンドをまたまたいただきました。
果物屋さんのフルーツサンド(*^_^*)まいうー

フルーツサンド.jpg