今日は満月。


今朝読んだ 鈴木真奈美 さんの言葉が 私のココロにぐぐっと

きました。


「あっ~~~♪ 朝読んでよかったぁ。

今日1日あったかい日を送ろう。」


そう思えたメルマガでした。



今日は 愛と感謝の気持ちで過ごす日だそうです。


自分のまわりのたくさんの人たちに


「ありがとう」

「すごいね」

「だいじょうぶ」

「おかげさま」


という 相手にココロを伝える。

相手のことを気遣ったり、勇気になったり


愛と感謝の言葉を伝える。

そばにいる家族や 友人 そして父や母

たくさんの人たちへ


自分のココロに向き合って

自分のあり方をみつめる日だそうです。


与えたものは いつか大きくなって自分に還ってくるそうです。


11が続く今日。

あたたかいココロと言葉で そして笑顔と共に

愛ある種をまくとしましょう♪


素敵な1日でありますように…